ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
エヴェレット5号公開
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se441388.html


十月中に何とか間に合いましたヨー、と。
Vectorグッジョブ。
今回は仕事が早かった。
いや前回がちょっと遅かったのか。

よろしければDLどうぞ。
TOP
れいでぃお
http://biascrashers.radilog.net/

……い、勢いで。
ぴあきゃすより簡単にできたもんで……


何かしたいなあと思っていた結果の所業。
曲の宣伝とか色々やろうかなあやれるかなあ。
私一人で喋るだけというのもつまらんでしょうから、skypeでの会話なんか放送できたりするといいなあとか思ってます。

とはいえ第一回目は一人で喋る予定。
その前にテストがてらに喋る予定。
とりあえず色々と事前に話題募集。
何かネタください。
自分で企画出す必要もありますが。
うーん、何か企画考えます。
TOP
エヴェレット4号公開
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se437430.html

ようやくッ……!
今回ばかりはVectorの更新が遅かったのであって決してこちらの非ではない、はず。
何か社会に出たらこういう言い訳すら通用しないんだよなあとか思ってしまいますな。


紀伊國屋で頼んでいた洋書が三週間近く経って届きました。
予想していた送料が無く実は零円で驚木。

TOP
エヴェレット4号予告
公開は多分9/1土曜?
でも最近Vectorの更新曜日が読めません。
なので早いかも。
遅いかも。

次号締め切りは10/15です。
何かこんな調子であっという間に今年一年終わってしまいそうだ……


ピュシス稿について。
今回はネタ2つだけ、そのぶん回想が2倍の長さになっています。
意外な人物が登場するかもしれません、色々な意味で。

TOP
読書記録久々ーに更新
http://www19.atwiki.jp/physis/

大変長らくお待たせしました、三ヵ月以上ぶり。
いや待たせすぎですよね。

今年入ってようやく120冊とちょっと。
うーむ、年末までに200冊いくかなー。
TOP

