ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
メールアドレス変更しました
変更しました、メールアドレス。
無意味に倒置法。
さすがに容量1MBじゃキツ過ぎでしょう、ということで。
でも今までのも並行して使用し続けますので、以前のアドレスに送っても何らの問題もありません。
添付は、大容量で送信すると届かない可能性が大なのですが。
新しい方は大丈夫です、100MBくらいまで大丈夫らしいです。
そんなモン添付されてきても困りますが。

と、いうわけで報告でした。

GW。
でもほとんど休まる気配無し。
作業が以前のニーチェで終わっていれば、全然違ったんでしょうけど。
古代ローマなんていう全くの専門外をやりつつ、せっせと三十年戦争論文のドイツ語を訳して、余力があったらシナリオ書き。
絵師探索も水面下で続けております。

へるぷあす。


高橋久一郎『アリストテレス』
TOP
連続置き石魔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000125-kyodo-soci

やってることのみみっちさとくだらなさと駄目人間っぷりに逆比例して、物凄く不謹慎で危険なんでやめたほうがいいですよ。
日本人がやってることなのかと疑ってしまったり。
ぴーぷぉーいくぉーしぃーっとぅ。

咳と喉痛がまだ治らないです。
クハァッ。

この一ヶ月で30kbちょっとしか進んでませんよ。
雑務が多くてかなわんです。
現在約1426kb。

エロシーン、アホなのは書けましたがマトモなのが書けません。
困りました。


アラン・コルバン『感性の歴史学』
TOP
微妙に回復
まだ喉が痛くて今度は咳が止まらんですが。
ほとんど何もできずに、この遅れのしわ寄せが苦しひ。
本二冊を読めたことがせめてもの救い。

今日偶々Lily氏と遭い、これからどうしたもんか途方に暮れる。
絵担当が決まらんとどうしようもないというのは第一として、予想以上に『マッチ』のDL数が少なくて驚き桃の木山椒の木……というネタはこの前使いましたか。
体験版というだけで、やはり、尻すぼみモノなんでしょうかね。
それともやっぱ認知度が低いんですかね。
地道な宣伝活動をするしかないですか。
また『赤死』みたいな短編作ってコッソリ宣伝するかなぁ……。
さっさと『マッチ』のクライマックスシーンとエピローグシーンを書き終えてしまいたいものですが。


あ、そうそう、『黒猫』のDL数が10000超えました。
ありがとうございます。
まだ根強くDLされ続けているのですよね、これにも驚き。
記念に何かしようかと考えてしまいます。


マドレーヌ・スコペロ『グノーシスとはなにか』
島創平『初期キリスト教とローマ社会』
TOP
インフルエンザもどき
インフルエンザのような症状で、インフルエンザでないものにかかりました。
喉痛&全身が筋肉痛&全関節が成長痛のようなものに加え頭痛という、なかなか強烈なコンボをくらいました。
というか現在進行形。

何もできず、貴重な時間が……。
TOP
喉が……
花粉のせいでしょうか。
今朝起きたら喉に激痛が。
寝る前、喉乾いたと思いながらそのまま眠ってしまったのがまずかったのでしょうか……。
うーむ、失策。
しかし体調が悪かろうと諸事情が好転するわけでもなく。
レ・ミゼラブル。

『マッチ』
まぁ、ほとんど進んでいませんよ。
最近進んだことといえば、セーブスロットの増加に成功したということくらいでしょうか。
いや、これ結構大きいですが。
TOP
ロックマン2
シリーズ中、一番好きなロックマンは、2。
まぁ、プレイしたモノは少ないのですが。
1~5と、X1だけ。
何か途中から、ロックマンが人間化し始めましたよね。
それはさて置き。

2はいいですよ。
シンプルで。
余計な操作がゴチャゴチャ無くて、漢と漢のぶつかり合い、ガチンコ勝負!
って感じで。
3の、ゾンビプレイとかも面白いですし、スライディングもあればあったで便利ですが。
奪取していく武器が一番好きだからというのもあるのかもしれません。
好きな音楽が多いのも2だからかもしれません。
そんな中で、一番好きな音楽はフラッシュマン。
初プレイは小学生の頃でしたが、燃えた曲。
あんまりネット上で見かけないので、作成。
最近は、ストレス溜まってるときは、カチカチ音符打ってドラミングするのが一番の解消になってますよ。

http://psyco.jp/biascrashers/music.html
TOP
めそ……
気分が優れず不安定なときこそ初心に還る。
これ大切。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000080-mai-soci

そんなわけで科学ニュース。
伝説の青髭様違う。
最強レベルの強度を誇るとかで、最近二足歩行ロボッツのニュースもありましたし、そのうち本当にモバイルスーツが誕生するやもしれませんよ、宇宙世紀70年代くらいに。

そういえばライスランドは鉄人兵団計画開始しているんでしたっけ。
コレを売りこめば、ガッポガッポ?


ロイ・ポーター『啓蒙主義』
TOP
ファシズム法案
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/seitou/news/20050422k0000e010088000c.html

本気で人権もへったくれも無い社会に化してしまうので。
思想統制文化廃絶甚だしい息苦しい国になってしまうので。
朝鮮と中国に日本乗っ取られちまうので。

古賀と与謝野はハラキリしてクダサイヨー。
何か黒い話出てきませんか。
誰か知ってる人、マスコミにリークを。

何で21世紀になって独裁主義に走り出すかな。
反社会を謳ってる連中っていますよね、文学にも音楽にも美術にも学術にも。
もっと声を高らかにしてくださいよ。

あー、良いニュース悪いニュース嬉しいニュース哀しいニュース、毎日毎日次から次へと色々と垂れ流れてきますが。
マスゴミっていうのは何故にこんな重大事件を放置しますかね。

何ていうか、最近の反中国ニュースの氾濫は、この法案を可決させるための隠れ蓑のような気がしてならない。
中国政府も一緒になっての陰謀。
陰謀説はくだらないけど妄想するだけなら自由ですから。
今ならまだ、という限定つきですが!

あぁ、そうそう。
自民党よりも民主党の方が更にカスってことは間違いなし、と。
【人権擁護法案】 民主党案はどれくらいヤバいのか

少なくとも、この法案通ったら、『黒猫』『赤死』『マッチ』はまず全滅でしょうね。


苛々し過ぎるので、癒しに叙情溢れる曲を。

Sentenced/May today become the day.mp3
Norther/Day Zero.mp3
Scar Symmetry/Reborn.mp3
Skyforger/To The Northern Shores.mp3


ロックとポールにご冥福あれ。


ジョン・M・ヒートン『ウィトゲンシュタインと精神分析』
TOP
万物の根源は液体?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000052-jij-soci

今はサイコロ遊びに耽っているらしい神様が最初の一撃を加えてから何百万分の数秒間は、生成された素粒子が液状であったと。
イメージがまたまたつきにくい。
境界が無ければモノの大きさなんてもんは無限大に等しいってことなので、ではこの液状素粒子“以外”は何かあったのですか、と。
わからんなー、うーん、まぁ、世界中の理論物理学者が頭を悩ませているブラックボックスな問題なんで、凡百の徒の理解に及ぶような代物じゃないってことは分かり切ってはいますが。

相互作用が強いってことは、逆を云えば個としては貧弱貧弱ゥゥゥゥッ!!ってことなんですよね。
つまり今観測され得る素粒子の一つは、例えばA+Bの結果として生まれたCであり、AとBは今やこの宇宙のどこにも無く、CからAとBを分離抽出しなければ理論の突き詰めが不可能。
他には、今観測されうる素粒子Dというものがあるとすると、このDはEとFから色々な影響を受けて変容したDであり、宇宙誕生直後は原Dとも呼べるものであった。

はー、可能性はこんな感じで幾らでも。
これからどうなることやら。
でもやっぱり夢が広がりまくりで面白いですよね、宇宙論は。
何かよく云われるじゃないですか、科学は文学に比べると子供の夢をつみ取るとか、浪漫が無いとか。
しかし、宇宙は神の涙とかいう表現をしてみると、何てまぁ詩的なんでしょう。
現実だってファンタジー。

タレースの云ってたことは、当たらずとも遠からずですね。
原子説より、ある種的確。

ちなみに、二兆度だったらしいですよ。
某ゼットン様は一兆度の火球を御吐きになることが御出来になったようですが、その二倍とは!


サイモン・クリッチー『ヨーロッパ大陸の哲学』
TOP
お笑い国家珍報
ネタ(1)
ネタ(2)
ネタ(3)
ネタ(4)
ネタ(5)

ネタに困らん人達だなぁ……。
ニュースってお笑い番組見るより面白いと思うんですよ。
比較対象のお笑い番組を殆ど見ていないので、厳密には論じられないんですが。
まぁ面白いかどうかなんてのはクオリアで(略

20日付けで、リンクを二件追加。
普段はリンク更新は告知せずこっそりやってるんですが、今回は『黒猫』に関してとても有用なので更新告知。
是非ともリンク先へ一度赴いてみてください。
TOP
日本はとってもでんじゃらす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000131-kyodo-int

また大笑い。
中国ネタも嗤いに嗤えますが、こちらもまた凄い。
今最も危険な国って同じ大陸の大物さんだと思いますよ。
こんな島国が危険だなんて脳味噌がスポンジ化したようなこと云ってると、そのうち半島は吸収されてしまいますよ。

と、まだまだこの程度じゃおさまらないくらいにイライライライラ。
いやね、有り得ないんですよ。
土曜に死ぬ思いして終えたレジュメなんですが、前日に一度テーマ変更願を出して、ニーチェにしたわけなんですよ。
で、今日終わらせましたよと報告に行ったら。
「あれ、終わらせちゃったの? 嘘~」

……ッ!?

「ごめんごめん、変更前のテーマでもう確定しちゃったから、ソッチのでやってもらえる?」

ッ!?

「こんだけ短い期間で片付けられるんだから、別にもう一つくらい簡単にできるでしょ」

デストローイッ!!


G・スカール/J・カロウ『魔女狩り』
TOP
ベルリン至宝展
http://www.asahi.com/berlin/

東京国立博物館。
朝早くに家を出て、行ってきました。
睡眠時間がグダグダだったため、眼も身体も激重でしたが、行って良かったですよ。

ただやはり、出し惜しみをしているのか、近代プロイセンの芸術やら重要文書やらは無かったです。
3/4以上が、エジプト、オリエント、ギリシア、ローマ、イスラム。
謂わばごった煮で、期待していたところから外れたのは惜しかったですが、別の方向性で楽しめたことは確かです。

えー、一応、証拠に。
blogらしく写真機能なんぞを使ってみたり。
いやー最近のケータイは画質綺麗ですね。
320万画素とは、素晴らしい。
まぁ、こうして加工してしまえば何画素だろうが関係無いんですが。

CA250001s.jpg


ラ・トゥール展も行きたかったのですが、体力的に断念。
っていうかゴッホ展行きたいですよー。
TOP
終わらせた
人間やれないことは無い!!
とか何とか思いましたが、実際はやれないことの方が多いこんな世の中じゃポイズン。
腰と肩に多大なる犠牲を強いまして、脳味噌も疲れ果てました。
二部構成にしまして、後半で独自論を展開していったんですか、何だかショーペンハウエル論と化していたような気がしないでもありません。
やっぱりニーチェよりショーペンハウエルの方が好きなのですもの。

明日も朝早くから出突っ張りで多忙ここに極まる。


ヴィーコ『学問の方法』
TOP
キッツイって
今日もつまらないネタ。
ブログを日記の代わりにすな、とか、ピュシスの日常に興味なんぞ湧くものかよ、という方は見ない方が健康上よかですよ。

今日明日で、史学の視座からのニーチェについてレジュメをまとめる。
今日ってもう終わりじゃないですか!!
ただでさえ教職ガイダンスが長ったらしくって疲れ果てたというのに……。
明日は明日で、昨日書いたレジュメの打ち合わせ。
死ぬって死ぬって死ぬって。
ジャイアン死んじゃいやん。
カミュは死んだー!!

何か精神破綻気味ですよ私……。
TOP
ダウン
期限一週間のレジュメを一日で仕上げれば、畢竟肉体は悲鳴をあげます。
その後バイトというコンボをくらって王大人死亡確認。

返信その他諸々は暫しお待ちを……。


ジンメル『愛の断想・日々の断想』
TOP
ペンシルロケット20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000562-jij-soci

うーん、ペンシルロケットと聞くと、どうしても、某大人も子供もお姉さんも、なRPGを思い出してしまう。
強いですよアレは。
5は勿論、20はラスボス戦で重宝します。
いやそれにしても、意外なラスボスでしたね。
メルヘンチックでいながら、いや、だからこそというか、なかなか背筋の凍る感じのする名作だったと思うデスヨ。
主人公の必殺技の名前にシャイニングとかつけてたあたり、当時クロノトリガーと並行してプレイしていたのか、と、思い出してみてなかなか面白い。
今日はそんなどーでもいい懐古ネタ。

何だか相変わらず気怠いデス。
気温差で軽く風邪っぽい……?
TOP
BB弾テロリスト
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050412/20050412-00000031-ann-int.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000188-kyodo-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000480-jij-soci

BF団ではなく、BB弾?
多分中国は私達を笑い殺す気なんでしょう。
昨日と違った意味でお腹痛い、腹筋が、腹筋が……。
もうそろそろ違うニュースなり話題なりでいこうと思っていたのですが、こんな嗤えるネタが飛び込んできたとあっては、取り上げざるを得ないでしょう。
うんうん、よくよく見れば凄まじいテロ行為だ!
これは往年の十字軍にも勝るとも劣らぬ程の破壊行為!
実に赦せませんね!!

今日のまとめ。
・BB弾で悪戯して国内銀行のガラスに罅入れる=テロ
・治外法権を有する大使館のガラスを投石で割る=正当行為


R・P・ファインマン『科学は不確かだ!』
TOP
一級ネタ師認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000088-mai-int

何か頭もお腹も痛くて具合が悪い。
ストレスのせいか。
この連中のせいか。
情けない政治家のせいで、この一連の騒ぎにより酷く気分を害せられた一般日本人から彼奴等に何らかの形の反撃が行えない現在、濡れ衣でも着せまくって腹いせするしかないでしょう。
とっても小市民的発想に乾杯。
今後暫くは、何かあったら全部こやつらのせい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000108-mai-int

エゲレスも呆れ果てておりますね。
常任理事国からはずしてしまっては如何なものか。


http://www.nhk.or.jp/news/2005/04/10/d20050409000155.html

で、わけわからんネタも一つ。
日本・サウジ両国に謝罪なかったら、この国への原油輸出大幅に値上げちゃってくださいよサウジアラビアさん。


まぁ、一番可哀想なのは、まともな中国人さん。
気分最悪だろうなと推察します。

心底キツイので今日は早々休みます……。
あぁ、シナリオ執筆に専念したい。
TOP
さっすが中国!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000159-kyodo-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000012-yom-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-02407534-jijp-int.view-001

>最近の日本の誤った態度や行為



わーい、政府は黙認を通り越して公認なんですね。
治外法権犯しておいて謝罪無しですか。
責任はありませんよ、と、逮捕もしませんよ、と。
これでもう自他共に認めるほど、テロ支援国家を名乗り上げですか。
っていうかテロリストどもの国家だったんですか。
一応警察官が建前上動いただけ動いたようですが。
今度は広東省で三万人のようなので、9万、27万、81万、243万…………と三倍単位で膨れあがったらどうなることでしょうね。
っていうか、ライスランドも何か誠意ある態度とやらを見せて貰えんでしょうかね。

はぁ、いかんな、疲れてるし先行き不透明だし気が立っている……。


R・クローン+J・L・ケーナー『記号をめぐる伝説』
TOP
テロ支援国家ですか
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050409-00000119-kyodo-int

さすがにこりゃスルーできない話題。
デモどころか暴動通り越してテロでしょう。
え、あれ、常任理事国って最近は四カ国になったんですかね?
大使館内に投石したのをお咎め無しって、宣戦布告ですか。
謝罪と賠償を要求(以下略


www.nikkei.co.jp/news/seiji/20050409STXKG039609042005.html

……で。
このジャスコは一体何言ってるんだろう。
治外法権の侵害に対して、された側が悪い、と。
ギャグで言ってるのか、さすがはお塩センセー並の名言の持ち主。


headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050409-00000024-mai-int

ちなみにネパールでは今こんな大変なことになっているのですが、こちらの抗議デモとは抗議内容の質が決定的に違っていますね。


www.kahoku.co.jp/news/2005/04/2005040901000852.htm

それでもって、チベットの14世さんが来日。
これって政治的発言なんじゃないんですか、とツッコミを入れるのは野暮ってモンでしょうかね。
まぁ、同日にこの発言なので、とても皮肉が利いていてイイ感じ。
中華さんは、最強のダブルスタンダード使いですね。

……あれ?
……っていうか、ヨハネ・パウロ二世の葬儀に出席しなくていいんですかッ!?
TOP
チャドで発掘の人類の化石、最古のもの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000048-reu-int

うーむ、まだ断定ではないのですかね?
アウストラロピテクスが400万年前ですから、700というとかなりとんでもないことのようですが……。
非常に気になります。
まぁ、十中八九、アウストラロピテクスが最古だと教わっていたのは古い世代になりそうですね。
「これがオールドタイプということかッ」と敗北感を味わうこと必至。
名前はどうなるんでしょう。
何も考えないで単純につけたらチャド猿人?
それはそれで語呂がいいからいいかなぁ……。

さて置き、愛知万博で見られるようですね。
行きたいのですが、時間も金もナッシング。


M.L.トイバ『エッシャーはなぜ不思議な絵を描いたのか』
TOP
インクジェットで骨折治療技術開発中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050407-00000001-cnet-sci

最初ヘッドラインで見たときは一体何のこっちゃと思いました。
インクジェット。
普通にこの文字列を見かけるのは、プリンタなんかでしょう。
ソレが一体どうして医療技術に使えるのやら。
読んでみて、うーんなるほど、と。
つまりコレで以てした骨折治療を更に応用させれば、骨粗鬆症の治療にまで展開させられるわけですか。
この先10年で、全治一ヶ月の骨折も数日で完治になったりして。


湯山光俊『はじめて読むニーチェ』
TOP
メッセンジャーなどでの攻撃が急増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000003-cnet-sci

271パーの増加って、2.7倍って書けばいいのに。
フリーのファイアーウォール、例えばZone Alarmなどは、メッセンジャーをやる人には必須でしょうね。
ただこういった常駐ソフトには使用しているPCとの相性やら、起動している他ソフトとの相性やらがあり、なかなか困ったことになるケースも。
『マッチ』の製作ツール吉里吉里2も、Zone Alarmとの相性はそんなに良くなかったハズ。
導入している方はご注意下さい。
TOP
トリートメントで洗顔
前日は586という、新記録が打ち立てられました。
謝謝。

今日は激しくどうでもいいことについて。
まぁこのブログの9割方はどうでもいいことばっかなんですが。
現代人はお風呂に入るじゃないですか。
私も多分に洩れず入るのですが。
この入浴の内容は個々人違うでしょう。
中で唄ったりTV見たりCD聴いたり本読んだり、と。
私はそんなことをせず簡素なものなのですが、これまた各々違う、洗う順番に於いては、以下の手順を踏むんですよ。

シャンプー→コンディショナー→洗顔1→洗顔2→トリートメントつける→ボディウォッシュ→トリートメント流す

で、ですね。
今日は洗顔2までフツーにいったんですが。
何を血迷ったか次の段階で、トリートメントで洗顔をし始めました。
気付いたのは、洗い流そうと思った時。
疲れてるんだなぁ、と心底虚脱感が込み上げてきました……。
御陰で肌が変な感じ。

っていうか、単に年齢から来る痴呆性のモンですかそうですか。


小島寛之『文系のための数学教室』
TOP
観測史上最大!?
Lily氏と会って四時間くらい話して。
帰ってきてみたらサイト来訪者数が500超えてて驚き桃の木山椒の木。
古いか。
まず間違いなく観測史上最大で驚愕です。
なにゆえ公開から二日後の平日にこんな数値が……。
この世に不思議なものなど何も無いのだよ、ってことですか。


Nile/Lashed to the Slave Stick

今日Lily氏とも話したのですが、今年は発売されるCDが豊富過ぎてニヤニヤしてしまいます。
どうやらNileも新作を出すようで、サンプル音源があがっていたので張り。
いつもより速度はだいぶ落ちた気がしますが、録音の質が向上してて聴きやすくなっています。
ゴリゴリなギターが良いですが、持ち味のエジプト風味が少し薄いような。
TOP
ローマ法王逝去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050403-00000059-mai-soci

まさかそのまま逝ってしまわれるとは思わなんだ。
若かりし頃はとてもとても有能なお人だったと思います。
何か法王に対して云うのも何かと思いますが、ご冥福あれ。
そのうち、ヨハネ・パウロ二世の哲学、とか宗教倫理学、とかそんな感じの研究書がいっぱい溢れ出そうな予感。
さて、ドイツのZDFやDEUTSCHE WELLEでも騒がれてますが、後継者はどんな人になるんでしょうね。


昨日に引き続き、というか昨日以上に、サイト来訪者数が伸びております。
ありがたや。


シラー『美と芸術の理論』
TOP
『マッチ』専用掲示板設置
うーん、駄目ですね、忘れっぽくて。
こういうのってネタバレ含んだ感想書きたいとき、適所が無いと結局「まぁいいか」ってことになってしまうため、あらかじめ準備しておかねば……。
いや、感想を遠回しに要求しているのではなく。
そりゃ欲しいは欲しいですが。

多分、誰もが一度思うだろう、ということはあります。

「うわー、コイツラ馬鹿だ」
TOP
光の色に染まる新素材開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000099-kyodo-soci

ほぅ、これはまたなかなか興味深い開発ですね。
スクリーン投射というと、私が小学生の頃なんかはもっぱらOHPが使用されたものです。
アレは中学生にあがったあたりから見かけなくなってしまったのですが、今でも使用されてるんでしょうかね。
そのうちこういった新技術が公立小学校にも導入されていくのか……。
いや、単純に映写するぶんにはビデオプロジェクタですりゃ良いだけだと思いますが。

ちょこっと宣伝した甲斐あってか、現時点でも結構来訪者数が多いですね。
通常の二倍以上。
数値が三倍近くになったら背景の色を赤くしてみましょうか。


トーマス・マン『リヒァルト・ヴァーグナーの苦悩と偉大』
TOP
『マッチ売りの少女 ネット配布用体験版』公開
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se361926.html

あー、長かったー。
PCの前で正座してドッキンドッキン。
何かアホみたいですね、っていうか事実アホですよ。
はてさて。
反応や如何に。
感想是非是非お聞かせ下さい全身長くしてお待ちしております。

あ、雪が降っている間にタイトル画面に戻らないで下さい。
TOP
『マッチ売りの少女 ネット配布用体験版』公開目前
ようやっとVectorサマから連絡が入りました。
04/02のAM02:30頃に更新・公開されるハズです。
公開されたのを確認しましたら、サイトの更新をすぐさまします。
一応、宣伝のためにいくつかの掲示板には書き込みをしようかと画策しています。
はぁーっ、長かった……。
しかし、これからがまた遠い遠い道程のようです。
体験版だけ出して消えていくサークルって結構多いみたいですからね。
そういった中途半端なことだけは、私は何やっても中途半端な人間ですが、だからこそというか、やらないものと固く決めております。

……何か緊張。


……あぁ、公開されるってのは、エイプリルフールじゃないデスヨ。
TOP

