ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
最近随分寒くなってきました
週間天気予報を見ると、木曜金曜の最高気温が12度なんですが!
すっかり冬の寒さ!

そんなわけで(?)微妙に風邪ひきさんです。
首周りが凝っています、重い。
頭があまり働いていない感じ。
喉は徹底的に痛いです。

気を付けませんと。
鳥インフルエンザには特に!
TOP
アンプでギター音弄り
前に作った一時間未満曲のギターを弄る。

このギター、元々アコギだって云うと驚かれることかと。
ギター弾きじゃない私からすると、アンプ……恐ろしい子!って感じでした。
dtmは音源もそりゃ大切ですが、音弄ってナンボだと実感した今日この頃。

パンは時間無かったんでオートで振る。
TOP
石川賢逝去
ゲッターと一つになられた……_| ̄|○

憂鬱は続くよどこまでも。
TOP
今年もやりますかクリスマスネタ
ちょっとネタが浮かんできたので。
まぁ、論文終わってから一週間くらいで、できるかどうか!という感じはしますが。

別に公開はイヴじゃなくてもいいですよね!
TOP
表示が遅くて
要するにセーフモードみたいなものですからね。
表示遅くて、何か色々やる気が起きません。
最近はもう論文準備に直走っている状態ですから、もとよりそんなに色々やるつもりもありはしませんでしたが。

最近は、まったく丸々一冊好きな本をゆったり読書ということができなくなっています。
精神的にゆったりできなくなっていって逆効果な気もするのですが、いやはや本当に余裕が無い。
ただ、量としてはとんでもない量を読み続けています。
そのうち参考文献整理でもしたら、このblogにでも載せてみましょうか。
面白かったものだけでも。


そういえば、11/07~10くらいまでにメールを送られた方、サーバーのトラブルやメンテなどで届いていないものもありますので、よろしければ再送ください。
TOP
直りません
昨日直ったーと書きましたが、完全に駄目です。
現在ドライバ無しでやっている状態。
もう、いいや、っていう気分。


何か安いビデオカード見つけたら買うことにします。

ハァァ。
色々重なりまくって鬱鬱鬱。
TOP
敗北しました
突然、グラボのドライバがイカレました。
再インストしたりして四苦八苦しても直りません。
少しブラウザ立ち上げるだけで、すぐに再起動。

ドライバ消して、苦肉の策でxpのsp2を導入。
ドライバ再インスト。
直る。


……sp1で戦い続けるという誓いが、同盟が_| ̄|○

MSに負けました。
TOP
天麩羅変更-ゴスロリロリロリ
お嬢様口調に変えようかと思いもしましたが、左脳君がストップしてくれました。


こんばんは、無駄に人を驚かせるのが好きなピュシスです。
もう慣れました?

しかし初めて来て見た人は、こういうのが好きな管理者だと思うのでしょうか。
それはまたそれで乙ですな。


ブログ更新する代わりに、ロックマン2のワイリーステージ1をまたまた弄ってました。
似非弦楽四重奏。
いや、一応弦楽四重奏でもいいのでしょう。
ヴァイオリン二つが基本ですが、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コンバスと四つ使ってみました。
前回、ヴェロシティを弄ったのが聴き直してみたら弦向きのような気がしてきて、それでこちらも作ってみた次第。
ピアノ版より感じが良くなってるかと思うのです。

絵の練習もちゃんとしてますよ。
一年後くらいにお披露目します。

『マッチ』もいよいよ再起動です。
このまま完了までいけますように。
TOP

