ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
DBZ3烈戦人造人間バトル
久し振りにアレンジ新作。
最近はリメイクばかりだったもので……

正直、FCのDBZゲーム自体としては、
強襲>激神>烈戦
なのですが、通常戦闘BGMでは烈戦が一番です。
ボスバトルならラディッツ・ナッパ戦最強ですが。
TOP
呆れ果てた
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20070125AT3Y2300525012007.html

ゴミと言うとゴミが哀れに思える。
ここまでXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXな連中が同じ地球上にいるとは。
TOP
ちょっとごそごそと
水面下で動いているというか、基本的にもう水面下でしか動いていないというか。


世間はセンター試験でしたね。
そういう日に雪が降る。
わざわざ大寒にぶつけなくとも、と思うのですけれど。
TOP
投票コメントレス
まずweb拍手レス。

なるほど、投票コメントにもレスつけた方がいいですか。
それじゃあつけます。
というか久々にコメント開いたら噴いた。

えー。
遅ればせながら。
コメントありがとうございました。
何処ぞの遊園地で握手することこそ叶いはしませんが、コメントとレスで交流ははかれます。
交流は素晴らしいことです。

レスが遅いと台無しですけれどね!


では以下。


[READ MORE...]
TOP
最近してること
・料理と片付け(手荒れが嫌な時期だ!!)
・風呂洗い(同上!!)
・ヘルダー読解(面白いけれど疲れる)
・絵描き練習(楽しいけれど疲れる)
・たまに音弄り(一番リラックス)
・ファウスト設定妄想(もう3年くらいチマチマと)
・CSS勉強(サンプル作りながら)
・憲法勉強(迫られて仕方なしに)

と、バイト。

時間があれば戦国ランスやりたい。
……無理か。
TOP
騎士ガンダム物語ボスバトルりめいく
タイトル長。

新年初更新。
これまで作ってきたなかで一番ギターが良くなってるはず。
はず。
TOP
2007年明けました
おめでとうございました。

今年も恒例で徹夜でした。
電気屋はまったく安くなかったです。
期待通りに。

おやすみなさい。
TOP

