ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
そろそろページができるはず
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se423110.html

今日アドレスが送られてきました。
『エヴェレット』001号の。
えー、もう28日も終わりますが、何時頃ページが見られるようになるんでしょうねー。

二月もあっという間に終わり。
二月は短いから嫌です。
寒い季節は早く去って欲しい、という気持ちもあるのですけれどね。
TOP
雑誌『エヴェレット』発刊告知
更新し忘れていて結局ラディッシュになってしまいました。

発刊、とか何とか、大層なことでもないのですが。
仔細は、当該ページの通り。
参加制限なんて無いので、誰でも何でも参加待ってます。
TOP
仔細は明日にでも
何だかお知らせすると書き残しつつも、色々決まっていないままでお知らせできていませんが、何とか明日にでも。
別に焦らしているわけでも何でも無いのですがー。
TOP
何だか受験生みたいですよ
しかも、受験生より早い時間で正答率10割を頑張らねばなりません。
いやはや、大変な仕事です。
少しは落ち着くかと思ったら、この時期でもなかなか忙しい。
後二週間すれば完全に落ち着く、はず。
あれ、そういえばまだ途中の論文がry


15~16日くらいに、これから毎月か隔月かでやろうとしていることを発表する予定です。
活気づくことを願って。

『マッチ』も『ファウスト』も微妙に進行中。
TOP
入力機器周りを改善
key


画像は、激安で購入したwebカメラで撮影した、最近買ったばかりのパンタグラフ式キーボードとハンドレスト。

webカメラはさておき、今までずっとハンドレスト無しのメカニカル式キーボード使用で来てましたが、これはすごい、楽です。
肩凝り感が全然違います。
キーボードは評判も良く触り心地も良かった、BUFFALOのコレ。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bkbc-j109sbk/
ハンドレストは、今は亡きNeeds社のものです。
ただ、キーボードは薄型なので、ハンドレストとの高低差が気になっています。
何か下に置いて高さを上げようかと考えてるところですよ。
TOP

