ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
そのうちトップページを変えます
やっぱ変えないかもしれませんが。
気が向いたらということで。


私的なこと。
卒業しました。
進学します。
TOP
投票コメントレス~ネタ編
何故こんなところにスパムが……
これって絶対ロボットじゃなくて手動だよなあ凄いなあ、と感心してしまいました。
そんな荒業にはネタで返すしかあるまい、と心意気を買ってレスつけることにします。

では以下レス。
[READ MORE...]
TOP
最近していること
特に書くネタも無くて困ります。
えー、最近していること。
ディドロ全集読んでテキストデータ化すること……
後、英語ドイツ語フランス語イタリア語、このあたりの勉強くらいでしょうか。

BC的には、総当たりコマンドー、とか。
burst error大好きなピュシスとしては、総当たりコマンドゲーって一つの夢なのです。
マルチサイトはできるのかなあ、などということを考えている日々。
短編でやりたいですね。


書こうと思えば、そこそこ書けますね。


あ、そういえば、ゲーム派ドットコムさんからお誘い受けました。
ゲーム派SNSという、ソーシャル以下略。
ハイパー化しそうなほどの悪意を持っている方以外なら、マイフレ(上記SNS上の友人のことを指すそうな)歓迎ですので。


以下、web拍手お返事ー。
[READ MORE...]
TOP
ものすごいシンクロニシティ
訳語は共時性とか。


えー、ここ数日前から、私、某所の30秒ドローイングでデッサン練習を一日30分ほどしているのです。
60秒設定で30体ですが。

ところで今日、BCからリンクさせていただいている方のblogにふらりと寄ってみたら、その30秒ドローイングのサイトが貼ってあり、練習を、という旨が書いてあったのです。
腰を捻り曲げてモニタに向かって指を突き出し「何ィィイイィィィィィィィーッ!?」と、驚きました。
いや別にそこまで驚いてはない。

んー、ちょこちょことあるもんですね、シンクロニシティ。
TOP
もう1/6年が過ぎましたとさ
何ともかんとも信じられない速度。


では久々にweb拍手レス。



[READ MORE...]
TOP

