ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
エヴェレット3号公開
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se433532.html

記事数が足りないとかキニシナイ!
というかキニシナイでください、いや気にしちゃいけません。
それでも気になる方はむしろ参加を!!


水・土更新だと思ってましたが、周期が変わったんでしょうかね。

TOP
エヴェレット3号は来週水曜あたり
おそらく。
早ければ土曜に……Vectorサマの采配次第。


ちょっとメンバーの身内に不幸があったりで色々と遅れてしまいました。

『マッチ』は製作休止中という宣言の通りに進んでいません。
遅くとも、完全に地上波デジタルへ移行するより前には発表できればよいのですが。
本当にいずれ私原画でやることになりそうな気がしないでもありません。
まだまだこんな衆人の目につくところで公開できる段階に非ずですが、チマチマと毎日練習中ではあります。
ゲーム派ドットコムさんのSNSでは公開しております。
が、さりとてこう言ったからといって誘い受け的に見に来て欲しいというわけでもありません。

眠くてつい書いてしまった、そんな感じ。
TOP

