ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
近況報告
blog三ヶ月放置とかマジネーヨ……と我ながら思います、はい。
こんにちはこんばんはピュシスです。

『学恐』製作は着々進行しております。
製作率は……19/23くらいでしょうか。
いや、17/19くらいまで行っているかもしれません。

さてしかし、色々と呪われているんじゃないかというようなことも起きております。
一例を挙げればマッハさんのPCが壊れたりとか。
祟りか、八墓村の。
無事復旧しましたが、今度はマッハさん、体調不良で倒れました。
やっぱり祟りか。

八月の製作はそんなこんなで停滞気味でしたが、九月十月の二ヶ月間で何とか終わらせたいと思ってます。
十一月には公開できるかと思います。
本当は七月公開予定だったのですけれどね、予想外にも延び延びで……いやもう、今さらでしょうか、BC作品なんて待って頂いている方々にとっては。
『マッチ』への繋ぎというか試作段階としての作品として始めた初めての正確な意味での二次創作(非公式)『学恐』ではありますが、マッハの暴走によりシナリオ量はとてつもないことに。
現段階で2MB超。
大丈夫です、フローチャートなどもシステムとして組み込みますので自力攻略可能です。
フリゲーとしては最大規模の作品になるんじゃないでしょうか(全然知らないのでもっとすごい作品があるのかもしれませんが)

何だかんだで製作期間一年超になりますが、もう暫しのお待ちを。
TOP

