fc2ブログ
ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバックでてんやわんや
ありがたいことに、先日の記事にトラックバックしていただいたので、こちらからもトラックバックいたそうと思ったのですが。
実はblogのトラックバック機能なんぞ使ったことが無く。
何をどうやったらできるのか、少し慌てふためいていました。
大人しくfc2さんのトップページに飛んで、説明を見ればよいものを、と思いますが。
なかなか説明書を読まないタイプなもので。
説明書を読むタイプと読まないタイプの二通りに大きく分かれますよね。
まぁ、当たり前ですが。
私は断然後者で、適当にやっていれば何とかなるかー、といった感じが昔からの常です。
そのぶん、重要書類などの書き込みには神経が必要以上にすり減ります。
日頃からそういった項目を読むのに慣れていればいいのですが、なかなか時間が勿体なく思えてしまい……。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/110-63c4eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP