ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
成分解析
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/03/news016.html

今注目のフリーソフト、らしいです。
最近よく見るけど何のテンプレだろうと思ってたら、フリーソフトだったとは。
軽いので落としてやってみたら、結構面白かったので、結果公開。
誰が入出力しても結果は同じなのですが。
サークル名と、レギュラーメンバーをやってみました。


木原善彦『UFOとポストモダン』

Bias Crashersの62%は微妙さで出来ています。
Bias Crashersの19%は努力で出来ています。
Bias Crashersの9%はミスリルで出来ています。
Bias Crashersの8%は運で出来ています。
Bias Crashersの1%は回路で出来ています。
Bias Crashersの1%は夢で出来ています。

BCは微妙らしいです!
確かに微妙だ、いいですよ微妙、「何だかよく分からないけれど微妙に」という接頭語がとても似合うサークルだと思ってます。
8パーも運があるわけは無いと思いますが。



ピュシスの31%は乙女心で出来ています。
ピュシスの20%は電力で出来ています。
ピュシスの15%は祝福で出来ています。
ピュシスの10%は気の迷いで出来ています。
ピュシスの8%は大人の都合で出来ています。
ピュシスの8%は波動で出来ています。
ピュシスの5%は根性で出来ています。
ピュシスの3%は罠で出来ています。

乙女心に噴いた。
えぇぇぇぇ、マジですか。
それ以外は、とても納得できます。
個人的に3割くらい気の迷いだと思ってたのですが。



Lily Bellの54%は白い何かで出来ています。
Lily Bellの39%は気の迷いで出来ています。
Lily Bellの2%は華麗さで出来ています。
Lily Bellの2%は野望で出来ています。
Lily Bellの1%はお菓子で出来ています。
Lily Bellの1%は愛で出来ています。
Lily Bellの1%は媚びで出来ています。

ほとんどが白い何かと気の迷いですね。
私より気の迷いが多かったとは!
白い何かっていうのは、黄金聖闘士たる所以でしょうか。



Waltboisの84%は微妙さで出来ています。
Waltboisの13%は回路で出来ています。
Waltboisの3%は度胸で出来ています。

BCの微妙さの大半を担っている?
何だ、こう成分が少ないとコメントのしにくさも微妙な感じですよ。



師がない弟子の87%は血で出来ています。
師がない弟子の11%は毒物で出来ています。
師がない弟子の2%は下心で出来ています。

血っていうのは、グハァッ、と吐くアレですね。
喀血吐血、よく分かります。
毒物と下心、あぁなるほどなぁ、と。



石焼きマッハの58%は根性で出来ています。
石焼きマッハの21%は果物で出来ています。
石焼きマッハの14%は心の壁で出来ています。
石焼きマッハの6%はやましさで出来ています。
石焼きマッハの1%は着色料で出来ています。

100パーアルコールだと思ってましたが違いましたか。
ATフィールドを持っているあたり、さすがアルファであり且つオメガである使徒だ。


BCはこんな人達の集まりです。
結構信頼ある結果ですよ!



番外編。


キアーヴェ=ファルコーネの98%はツンデレで出来ています。
キアーヴェ=ファルコーネの1%はやらしさで出来ています。
キアーヴェ=ファルコーネの1%は純金で出来ています。

ツンデレだったのかぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァッ!!
TOP
この記事に対するコメント

私って微妙なのか。。。

微妙ってHNに変えるかw
【2006/04/06 03:22】 URL | Waltbois #- [ 編集]


こんばんは、微妙です。

……ハンドルって分からない分からない(笑
【2006/04/06 20:48】 URL | ピュシス #- [ 編集]

成分解析
むぅぅ、気の迷いが多いとな…
まぁ、結構当たってる様なw
優柔不断ではないつもりですけど

白い何かって…
白いご飯を良く食べてるからか?w
【2006/04/06 21:45】 URL | Lily Bell #ra4Z.UL2 [ 編集]


お米は皆食べてますよ!(笑
まぁ食べない人もいますが。

白い何かは小宇宙なんじゃないかと思うのですよ。
【2006/04/07 23:25】 URL | ピュシス #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/514-4434e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
