ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
予告通り睡魔抹殺
ちゃんと寝ました、OK。
ってわけで独文翻訳に万全の体調で臨めます。
最近入手した独英辞典がイイ感じ。
ガーッとやって余裕を持たせておかないと、この後BCの活動がなかなかできなくなってしまう、それはマズイ。

そろそろ7万ヒットなんですね、何かしたいですが何かできるかな……。
っていうか作曲したい、シーケンサーソフト弄りたい。

ああもう、何だこの、やりたいこととやらなければいけないことで視界が塞がれている感じは……。
充実感はあるのですが、必死必死。


ポール・ヴィリリオ『アクシデント 事故と文明』

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/525-b2bbd4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
