ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOP
さて
いつまでもグダグダなままでいるのも何ですし。
どうなってんの?という声もあるでしょうし。

そろそろ製作中断と明言しておきましょうか。
事実上かなり中断していましたが。
もう、絵描きがいないことにはどうしようもないですね。
まあ色々更新し直すのは面倒なんで、気が向いたときに修正しておきます。
絵描きさんは常時募集中ですが。

結局のところ、所詮はコネかカネがなきゃ同人なんて成功せん、と。
月姫やひぐらしは例外もいいところですね。
ロードスでいうところの超英雄レベルですよ。
資本主義なこの世界、カネさえあれば札束で頬を叩いて扱き使える、恐ろしや。

金銭目的じゃなくて、気力、気分、燃えと萌えそしてプライドだけで集まった人達で、ゲーム作りたい。
メンバー全員が自分の萌えと燃えを叩き込みまくったカオティックな群像劇を描きたい。
そう思い始めた『マッチ』ですが、一時中断。
体験版やって、参加したいと思った方はいつでも歓迎。

まあ、転んだら唯じゃ起きないというか、そもそもダルマさんなんで転びすりゃせんのがBCです。
規模を縮めて別作勝負。
詳細は、シナリオがあらかたできあがったら載っける予定。
そしたらソッチから絵描きさん募集します。
いや、レギュラーメンバーは当然のごとく募集し続けてますが。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/628-dda04123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
