FC2ブログ
ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
18961225公開
はい、メリークリスマース、ってことで。

例年は当日に公開していましたが、二度続くことが三度めも続くと思うなよ、的なフェイントで公開。
別に誰を引っかけようとしているわけでも何でもなく、ただ気分的に何となくなだけですけれど。
行動原理が何となくなので。

えー、まぁこのシリーズには後書きつけてません。
だから此処でグダグダ抜かして後書き代わりになるのは、ンー、どうなんでしょう?
いやどうでもいいですか。
ここのところに何らの美学も覚えやしませんので、どうでもいいです。
だから気の向いたままに指を動かしてるだけです。

以下ちょっとネタバレ的?



えー、はい。
今回はいつも以上にストーリー性がありません。

考えていたのは、もっとストーリー性を持たせたものだったのですが……
ううむ、どうしてこうなったのやら?

終わり方からして、何かこの続編的なものがあるのか、と察した皆様方は鋭い。
できればまた春先にでも……、と考えていますが、これまた気まぐれで。
もとい、論文がどれだけ早く書けるか次第で。
『マッチ』と『ファウスト』の進行にもよりますしね。

今回のレイは、どうだったでしょうか?
私的にはやっぱり、最初のシーンの最後が好きです。
気付きというのは得てして救いになるのですね。
隠し設定をちょこちょこと出していっている感じではあるのですが……全貌を明るみに出してくれる日が来るのかは不明です。

唐突に駄弁終了。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/662-0ae5963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。