ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

TOP
投票コメントレス
まずweb拍手レス。

なるほど、投票コメントにもレスつけた方がいいですか。
それじゃあつけます。
というか久々にコメント開いたら噴いた。

えー。
遅ればせながら。
コメントありがとうございました。
何処ぞの遊園地で握手することこそ叶いはしませんが、コメントとレスで交流ははかれます。
交流は素晴らしいことです。

レスが遅いと台無しですけれどね!


では以下。


■笑い
>まぁまぁ硬いことは無し無し。
コメディ路線全開を所望ですか。
ともすれば薄れがちなので、頑張ります。

■泣き
>エロとかオヤジはないでしょw
では繋げてエロオヤジ。
エロオヤジだと、エロティックな雰囲気を持っているセクシーダンディ!というより、女子高生ハァハァとかそんな感じのイメージでしょうか。

>かわいそうです!
BCの履歴が。

>人はヒトなんだ
人間はヒト科です。
実はそれのみならず、ヒト科ヒト族です。

>もちろんここでしょう
>感動を期待しています。
実は一番苦手な分野でしたり。
泣かせようと思って書きたくないとか、しょうもないですよね。
「あ、そこに泣いてくれたんですか」という感覚がザベスト。

>わーい
わはー

■燃え
>やはり燃えでしょう!
ですよね!

>燃えるぜファイヤー!!
燃えないファイヤーはただのファイヤー!!
燃えるファイヤーはよく訓練されたファイヤー!!

>俺の右手が
真っ赤に燃えるゥッ!!

>マッチですから
もうキャンプファイヤーばりに。

>人生、実力より運!!
BCで強く噛みしめました。

>格闘シーンが熱いデス
ありがとうございます。
マフィアモノで何で燃え戦闘なんてやってんのさ、という意見は左脳あたりになきにしもあらず。

■萌え
>かわゆい素顔を見れる
化粧とったエーシャあたりでしょうか。

>萌える女の子
少なくてすみません。

>不幸萌え。幻の中のおばあさんも萌え。
幻の中のお婆様を出さなければマズイですか。

>うん────萌えだね。
頑張って燃えを萌えに変換します。

■オヤジ
>もちろん狂ってますよね?
ヒャッハァーッ!

>あんなん期待するものなし
む、パラドクスですか。

>オヤジ×萌え
オヤジ×少女ですか。

>ufufufu
それより僕と踊りませんか。

>マッチョ売りの少女
CD-R体験版に収録済みでしたり。

■熟女
>木の実ナナぐらい熟れた感じの熟女で
前にレスしましたねコレ!

>そのまんま
直球で熟女期待?

>なんだこれ?w
ついカッと
今となっても反省してな

>おねー様
オネーサマ層も薄くて申し訳ない……
まぁ二次元なので、熟女もオネーサマに見えるはずです。

■エロ
>suki suki suki
エロ好き好き好き。
正直者め。

>あああ。
それは勇者の名前ですか。

>やっぱりエロでしょう
やっぱりってほどエロってないはずなのですが、エロいんですかBCって。

>エロエロで!!
オマケで頑張ります。

>a
冠詞、あるいはリンク。

>どろどろしたとこですよ
一応大人の恋愛劇は見られるはず。
ストレートにドロドロぐっちょぐっちょエロは……見たいですか?

>もうB-Cと田中ロミオ以外をプレイできない体に
クロスタイチ噴いた。
何でここでロミオ氏ですか、イカレ度が同質ということですか。
というか、そんな難儀な身体にしてしまってすみません。
責任とって、何かテキトーなモノ書きます。
ともあれ嬉しいです、ありがとうございます。


スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://biascrashers.blog1.fc2.com/tb.php/669-6e0be423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
