ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
一期一会
ここ最近、何かするたびに、どこか行くたびに、ああ、平日昼間にするのは行くのはこれが最後か、というような感慨を覚えていた。

しかしそもそも本来、時の性質からして全てはこれが最後というもの。
存在は全て最後の瞬間にあり続けているのだし、私たちは今此処を生きている。
それを改めて実感した日々でした。

どんな瞬間でも大事にしていきたい。
今までの全てにありがとう。
これからもよろしく。
TOP
怖い怖いも好きの裡
秋になると聞きたくなるのが志ん生の饅頭怖い。
デスクトップPC怖い。

TOP
blog徐々に再開
今日はBCサーバーとドメインの年額を払ってきました。
払ってきたといっても、去年まで銀行振り込みだったのが、今年からクレジットに対応したそうで、家からでイナフでした。
素晴らすぃ。
せっかく年額払ってるんだし、もっとちゃんとサイト管理しないと無駄金過ぎるなあと思いました、払ってるの私ですから切実に(笑

blogのテンプレを一番最初のものに。
初心に還る。
懐かしいなあ。
TOP
近況報告
blog三ヶ月放置とかマジネーヨ……と我ながら思います、はい。
こんにちはこんばんはピュシスです。

『学恐』製作は着々進行しております。
製作率は……19/23くらいでしょうか。
いや、17/19くらいまで行っているかもしれません。

さてしかし、色々と呪われているんじゃないかというようなことも起きております。
一例を挙げればマッハさんのPCが壊れたりとか。
祟りか、八墓村の。
無事復旧しましたが、今度はマッハさん、体調不良で倒れました。
やっぱり祟りか。

八月の製作はそんなこんなで停滞気味でしたが、九月十月の二ヶ月間で何とか終わらせたいと思ってます。
十一月には公開できるかと思います。
本当は七月公開予定だったのですけれどね、予想外にも延び延びで……いやもう、今さらでしょうか、BC作品なんて待って頂いている方々にとっては。
『マッチ』への繋ぎというか試作段階としての作品として始めた初めての正確な意味での二次創作(非公式)『学恐』ではありますが、マッハの暴走によりシナリオ量はとてつもないことに。
現段階で2MB超。
大丈夫です、フローチャートなどもシステムとして組み込みますので自力攻略可能です。
フリゲーとしては最大規模の作品になるんじゃないでしょうか(全然知らないのでもっとすごい作品があるのかもしれませんが)

何だかんだで製作期間一年超になりますが、もう暫しのお待ちを。
TOP
女神転生2戦闘メドレー途中経過
ほぼ仕上げ段階に入ってます。
後はOMEGAの後半メイン部分のみ~。

『学恐』も徐々にシナリオが各話完成しつつあります。
コミケ前にはフリー公開したいと思ってます。

『エヴェ』は遅れていてスミマセン……
お詫びじゃないですが、BCメンバーの対談を今回収録します。
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。