ピュシス徒然草
サークルBiasCrashersのピュシスが徒然なるままに書き繕う種々雑多な謎の手記。 サークル活動情報、他愛ない話題、音楽、読書記録等々。
プロフィール

ピュシス

  • Author:ピュシス
  • 謎の中途半端に万能型生命体。
    詳しくはピュシスの小部屋にて。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
クヅホレル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7386318


またもやお久しぶりでございます。
ピュシスです。
一ヶ月って早いですね。
休日出勤中の昼休みだったりします、今。

ニコニコうp曲最新、クヅホレル、公開いたしました。
今回からミクさんの調教を始めました。
どんなもんでしょう。
Lilyさん作オケのクォリティを引っ張ったりしていなければよいのですが。


次回作も早速既に曲と歌詞はできあがりまして、一ヶ月以内には公開できるかと。
そのぶんデイリー連載小説のノベル化作業が遅れておりますが、それについては謝罪一筋。
TOP
Formal Music
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7090206

長らくサイトを更新せずに申しわけございませんでした。
本当に申せるものが何もない……
申すものはあるんだけれど、申せない。
いつか申しまくる機会ができれば申しまくってみたいものですが、舞台裏なんて見ない方がいいんですよ、ええ。

とりあえずこちら、Formal MusicはLilyさんが2008年末に書き上げた曲でして、それにピュシスが2008年末に歌詞を書き、さらに触発されたLilyさんが2009年初にみっくみくにしたものです。
紆余曲折あって半年くらいして公開されました。
ぱちぱちぱち。
聴いてみて下さい。

『学恐』は諸々の事情があって遅れておりますが進んではおります。
もう規模がキティさん。
『マッチ』よりは絶対早く公開されますし、今年中に公開されるでしょう。
今夏には絶対!と言えないのが何ともはや。

ピュシスは今SNSの方で毎日お話書いてます。
これも二週間以上続いているので、一ヵ月ぶん溜まったらサイトの方に何らかのかたちで発表していこうと思ってます。
つまるところ、ようやく目に見える形で再動を始めました、BCです。
コンゴトモヨロシク。
TOP
一期一会
ここ最近、何かするたびに、どこか行くたびに、ああ、平日昼間にするのは行くのはこれが最後か、というような感慨を覚えていた。

しかしそもそも本来、時の性質からして全てはこれが最後というもの。
存在は全て最後の瞬間にあり続けているのだし、私たちは今此処を生きている。
それを改めて実感した日々でした。

どんな瞬間でも大事にしていきたい。
今までの全てにありがとう。
これからもよろしく。
TOP
怖い怖いも好きの裡
秋になると聞きたくなるのが志ん生の饅頭怖い。
デスクトップPC怖い。

TOP
blog徐々に再開
今日はBCサーバーとドメインの年額を払ってきました。
払ってきたといっても、去年まで銀行振り込みだったのが、今年からクレジットに対応したそうで、家からでイナフでした。
素晴らすぃ。
せっかく年額払ってるんだし、もっとちゃんとサイト管理しないと無駄金過ぎるなあと思いました、払ってるの私ですから切実に(笑

blogのテンプレを一番最初のものに。
初心に還る。
懐かしいなあ。
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。